SSブログ

大会の宿泊と交通案内 [年次大会]

大会に参加するため宿泊される方のために宿泊情報と詳しい交通案内のページを作りました。ポスターにリンクしてありますが、直接ごらんになる場合は以下をクリックしてください。

宿泊情報      交通案内

amano.jpg 会場となる獨協大学天野貞祐記念館


大会スケジュールと発表要旨を公開 [年次大会]

9月13-14日に獨協大学で開催される第9回年次大会の暫定スケジュール発表要旨がまとまりました。ポスターからもご覧になれます。

大会発表申し込み要領と締め切り延長 [年次大会]

9月13-14日に獨協大学で行われる第9回年次大会の発表を受け付けています。
なお締め切りを8月8日(必着)に延長します
発表要領のページはこちらです。左下に赤字で書いてある「申込み書」をクリックするとワードファイルが開きますので、それをダウンロードし、必要事項を書き込んでメールに添付して事務局にお送り下さい。メールアドレスも発表要領のページにあります。
申込書のダウンロードが面倒な場合は、お名前、 、電子メール (e-mail)電話/ファクス発表題目、発表要旨(和文=400800字)(英語の場合は300-500 words)を直接メールに書いて送って頂いても結構です。
(事務局 水野)


第9回年次大会、発表申し込みと参加申し込み受付を開始 [年次大会]

今年の9月13-14日に獨協大学で行われる第9回年次大会のポスターができました。発表申し込みと参加申し込みの受付を開始します。お申し込みはこちらから。
詳細については決まり次第、このサイトでお知らせします。

第8回大会成功裡に終了 [年次大会]

第8回年次大会は盛況の裡に無事終了しました。参加された皆様、委任状をお送り下さった皆様、ご協力ありがとうございました。来年度の第9回大会は9月13、14日の両日、獨協大学(埼玉県草加市)で開催の予定です。

大会でのお弁当販売について [年次大会]

お弁当は1050円とお知らせしました、税込みで1000円になりました。大阪外国語大学の院生が販売をいたします。2日間とも70個を用意しています。お茶パック付です。

大会中の昼食について [年次大会]

大会に参加される皆様

大会中の昼食についてのご案内です。
大会の開催される9月22日も23日も、昼は2階の食堂をご利用いただけますが、注文を受けてから調理するスタイルです)。そこで、食堂を経営しているリーガロイヤルホテルを通して、1050円の弁当を限定個数ですが注文してあります。学会受付テーブル付近で、それぞれの日の午前11時半ころから販売いたします。あるいは、ご自身で昼食をご持参いただくこともできます。いずれにせよ、22日はB会場内で、23日は10階会場ホール外のロビーで、ないしは1階ロビーにて食べていただけます。飲み物については7階奥に自動販売機が設置されています。ちなみに、会場から歩いて5分以内の場所に、コンビニは全くありませんのでご承知おき下さい。


年次大会の参加費について [年次大会]

年次大会の会員以外の一般参加の場合、参加費は2,000円(学生1,000円)です。1日だけ参加の場合も、2日間参加の場合も同じです。

大会ポスター (プログラムが見られます。)


年次大会暫定プログラムのお知らせ [年次大会]

5日の理事会で年次大会の発表の審査が終わり、暫定プログラムができましたのでお知らせします。今後多少の修正がある可能性があります。参加される方は懇親会への参加希望を含め、大会ポスターからオンラインでの申し込みができます。

・プログラム
http://www.someya-net.com/10-JAIS/8thTaikaiData/2007-Schedule.htm

・大会ポスター(参加申し込み、アクセスなどはこちら)
http://www.someya-net.com/10-JAIS/8thTaikaiData/index.html


大会発表締め切り迫る [年次大会]

皆様、第8回日本通訳学会の発表申し込みは明日までです。多くの会員からの申し込みをお待ちしております。 申し込みは左の欄の大会ポスターをクリックして下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。